カッパでもレビューしたい

カッパがアニメやゲーム等をひたすらレビューするブログ。ネタバレ満載なので見る際はご注意を。

2015-11-05から1日間の記事一覧

(もうすぐ最終回?)今際の国のアリスの残された謎や最終回の時期を考察

アニサン劇場などでも注目を集めた、 不条理なデスゲームと勇敢に戦い続ける『今際の国のアリス』。 「もうすぐ最終回って聞いたけど、本当でしょうか?」 「ふむ。ちょっと考察してみようか。残された謎もまだ多かったような……」

コルチゾール? さっぱり分からんかったが櫻子さん5話おもしろかったぜ

前回の内容なんだっけな〜 と思い返してると謎解き始まる。 (角川文庫)" title="櫻子さんの足下には死体が埋まっている 骨と石榴と夏休み (角川文庫)">櫻子さんの足下には死体が埋まっている 骨と石榴と夏休み (角川文庫)作者: 太田紫織出版社/メーカー: KAD…